So-net無料ブログ作成
検索選択

桑名正博 現在 医療費 脳幹出血 死去 [芸能]



スポンサーリンク




桑名正博 現在 医療費 脳幹出血 死去


7月15日に脳幹出血で倒れた、歌手の桑名正博さんが

26日昼ごろ、呼吸不全のため大阪市内の病院で亡くなった

そうです。

mm_E6A191E5908DE6ADA3E58D9A.jpg

通夜は29日に執り行われ、30日の葬儀・告別式後には

「御堂筋桑名パレード」として、桑名さんが愛した大阪の

街を霊きゅう車を走らせるとのことです。



桑名正博さんは昭和28年、大阪市生まれで59歳でした。


「哀愁トゥナイト」(52年)や、「セクシャルバイオレットNo・1」(54年)

などが有名で、歌手としてだけでなく、俳優としても活動して

いたようです。


桑名正博さんは今年で歌手活動40周年を迎えるようで、

11月には記念のベストアルバムを出す予定だったとのことです。


さて、ネットには桑名正博さんの治療費について調べる人が

多いようで、キーワードに治療費が上がってきてますので

ちょっと調べてみましょう。

脳卒中の1日の平均入院費は約2万3000円だそうです。

桑名正博さんは入院から104日目でなくなられました。

ということは約250万といったところでしょうか?

これに健康保険や高額医療補助が受けられますので、

実際は30万前後だそうです。

ただし、差額ベット代や食費は別だそうです。

これですべてではなく、少しずつ他にもいろいろとお金

はかかっているでしょう。

やはり長期入院にはお金がかかりますね。


われわれもいつそういった事態になるかわからないので

保険と、貯蓄は必要ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。