So-net無料ブログ作成

音月桂 事務所 [芸能]



スポンサーリンク




音月桂 事務所

宝塚歌劇団の雪組でトップスターとして活躍し、昨年12月に

宝塚歌劇団を退団した音月桂さんが、EXILEのリーダー・HIROさん

が社長を務めるプロダクション、「LDH」と契約したと報道されています。

image.jpg

「LDH」を選んだ理由として音月桂さんは

「事務所の方針、熱い思いと、自分がエンターテインメントに対して

思っている気持ちが一致しました。未来に向けて、私も共に進んで

いけたら、という気持ちがすごく強くなった。」

と語っていたそうです。


LDHはEXILEを筆頭に音楽関係を中心のプロダクションのようなイメージ

ですが、格闘家やプロサーファー、脚本家など幅広い人材を擁している

そうで、音月桂さんも歌やダンスではなく、まずはテレビや映画といった

映像を中心とした女優として活動したいと語っています。

ただ、音月桂さんは宝塚時代には男役を演じていたこともあり、

「これからは、たぶん男性を演じることもないと思うので…座り方とか

腕組みとか。そこは直して女性に戻らないといけないですね。

髪形も17年間ショートだったんですが、どうしようかな」

とも語っています。

確かに女優として活動する上ではそういったところは気になる

と思いますね。


しかし、音月桂さんは宝塚でトップに上り詰めるほどの実力

がある方です。実際宝塚時代のことは知らないのですが、気に

なる方はこちらで見てみるのもいいかもしれませんね。

=> 音月桂 退団記念 「Legend」



音月桂さんのこれからの女優としての活動には非常に興味

深いですね。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。