So-net無料ブログ作成
検索選択

中川剛 すい炎 休養 [芸能]



スポンサーリンク




中川剛 すい炎 休養

よしもとクリエイティブエージェンシー所属の兄弟漫才コンビ、

中川家で活動している中川剛さん(42)が、膵炎(すいえん)の

疑いで入院していることが報道で流れました。

image.jpg

中川剛さんといえば、初代M-1王者としても有名ですよね。

中川剛さんは週明けに精密検査を受ける予定だといいますが、中川剛さん

は今までに何度か膵炎を患っており、その膵炎が再発したのではという

疑いがかかっています。

そのため、退院しても体調が回復するまでは、仕事は自粛する可能性が高く、

その間は弟の中川礼二さんが一人で仕事をこなしていく形になりそうです。


しかし、吉本所属に限らないのでしょうが、芸人さんのすい炎は多いようですね。

大木こだま・ひびきのひびきさん(57)、次長課長の河本準一さん(37)、

チュートリアルの福田充さん(37)、酒井藍さん(26)などがすい炎を患った

そうです。

中川剛さんも過去にすい炎を患っていたそうですが、すい炎を患うと復帰に

一ヶ月はかかるようです。

しかし、再発ということもあり、時間はかかるかもしれませんね。

さて、中川剛さんも患った膵炎ですが、暴飲暴食や過労などで発症するとされ

るといいます。

しかし、中川剛さんは暴飲暴食するイメージはないので、過労でしょうか?

芸人さんで膵炎になる人が多いといのはやはり忙しいというか大変な職業

なのでしょうね。


中川剛さんも、早く元気になって中川家としてまた活動を再開してほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。